妊娠中、夫が癌になりました。

My husband got cancer while I was pregnant. 30代夫婦のリアル闘病生活

待望の妊娠

f:id:kei_home:20200304214456j:plain
2017年1月10日、妊娠が判明しました。

前の年に結婚し、すぐに妊娠するも化学流産。
年齢的なこともあり不妊治療を開始し
タイミング法、卵管造影検査を経て
待望の妊娠でした。

帰宅した夫のまこさんに妊娠を告げると
第一声が
「よかったね、おけいはん!」
おけいはん”は私のあだ名です。
婚前、京都旅行に行ったとき、京阪電鉄のキャッチフレーズ
「京阪のる人、おけいはん
を気に入った夫により命名されました。

「よかったね」て!他人事かーい。
と、思わず心の中でツッこまずにはいられませんでしたが
私が喜ぶ姿を見て喜んでくれていることは伝わってきました。

念願の妊娠が叶って幸せの真っ只中にいたのです、その時は…。

10日後、天から地に落とされるとは思いもしませんでした。
.
.
.
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
楽天市場